朝の散策


 気候も暑すぎず寒すぎず、過ごしやすい季節です。

 少し早起きをして行ってきました。豊洲市場です。

 
 

有楽町線豊洲駅からユリカモメには乗らずに歩いてみました。
2キロくらい。ちょうどいい運動になります。
 築地からの移転直後の混雑はなく、落ち着いてきているようです。
 
 





 
そして朝ごはんにおすし。
 
お魚にはDHAやEPAが含まれています。
、これらには悪玉コレステロールを減らしたり、血小板凝集をおさえ血栓をできにくくしたり、
血液をサラサラにする働きがあります。
 
せっかくなのではしごして色々食べたかったのですが、がまん。
お昼ごはん用にお買い物をしました。
 
 
 
満足です。
 
私自身、あまり健康志向が強い方ではありませんが、
気持ちよく1日が過ごせました。
 
皆さんもいかがですか? Us