5月病


こんにちは。
もう5月も残すところあとわずかですね。
今年はゴールデンウィークが10連休と休みが長いことから5月病になるかと心配してましたが、ゴールデンウィーク明けにも楽しいイベントの予定があったので5月病にならずに済みました。
みなさんはどうでしたか?

さて、話は変わりますが6月から草野球の夏大会が始まります。
春大会は1回戦で負けてしまったので頑張りたいです。
プロ野球を見て自分の中でのイメージは完璧に仕上がってます。
気温も上がってきてるのでしっかり水分補給して熱中症にならないように気をつけます!
ちなみに知ってる人も多いかもしれませんが、特にスポーツをこれからの時期行うという人はスポーツする前に1リットルの水分を補給して、運動中もこまめに水分を補給することで熱中症になる確率を下げるみたいですよ。
みなさんも熱中症に気をつけてお過ごしください。(K.O)