こんにちは

心待ちにしていたゴールデンウィークが終わりましたが、皆さんはどのように過ごされましたか?
10連休された方もいらっしゃるのでは(^▽^)ノ

かくの木薬局でも一部開局をしていましたが、当番制でしたので私も連休を取ることができ、の~んびりと家で過ごしました。

特に何処にも出かける予定がなく(笑)…これではいけないと家の外でバーベキューをしました。が…普段からやっていないバーベキューは「あれがない、これがない」と家と外の往復がとっっても多く、我が家が河原で行うのは遠いなぁ~と感じた子供の日の出来事でした。

子供が「屋台みたい~」と楽しんでいたのをみて、これもこれでよしとするか…と日焼けでヒリヒリしながら終わりました(●^ω^●)                               (A)