紫陽花

こんにちは。湿度が高くなり寝苦しい日が続いています。
風邪など引いていませんでしょうか?
気温差で体調崩されている方もいますので、空調・洋服をうまく使って気を付けてください。




見てください!素敵な紫陽花ですよね!今、色々な場所で咲いていると思いますが
これは新堀店の裏に咲いてるんです。やっとこの季節が来たんだなと実感しています。
そして紫陽花の中でも、私が最近お気に入りなのは


これ!同じ紫陽花とは思えないんですが、すごく可愛いなとみています。
『墨田の花火』という種類みたいです。確かに花火にも見えます。

こんな天気ですが、たまにはのんびりお散歩をして探してみてください(M・M)。