遠征


最近寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。


私はこの間弾丸で名古屋に行ってきました!
というのも好きなアーティストのライブを見に行くためです(^▽^)


というのも東京では大きなライブハウスでやることが多いグループなのですが、
今回は地方でしかも小さいライブハウスでライブを行うということで名古屋まで駆けつけました!
大きいライブハウスも広くて照明や演出が凝っていてよいのですが、
個人的には小さいライブハウスの方が会場全体の一体感があって個人的には好きです。
とても楽しくて名古屋まで行った甲斐がありました( ´∀` )

ライブがメインだったので観光はする時間がなかったのですが、
唯一食べた名物の味噌カツが美味しかったです!!
(撮り忘れたので写真はないのですが・・・)


一人で行くのは初めてだったのですが、
楽しくライブも見て無事に帰って来れました!
またどこか地方に遊びに行きたいです


s.i