ミニ福祉機器展が開催されました

こんにちは。
かくの木用品館です。

以前こちらでもご紹介した通り、12月10日(火)に「ミニ福祉機器展」が開催されました!

体験コーナーや落語など、たくさんのコンテンツをご用意させていただきましたが、楽しんでいただけましたでしょうか?😊


電動カート・車いすコーナー
 

落語家 柳亭市楽さん独演会の様子
 
 
落語も大変好評でした!
ご協力くださった柳亭市楽さん、ありがとうございました!
真打に昇格なさるとのことで、これからの益々のご活躍を応援しております!
久しぶりに、または初めて落語を聞いた、という方も多かったようで、「楽しかった、よく笑った」とのお声を多くいただきました。
 
スタンプラリーもたくさんの方にご参加いただきまして、ありがとうございました!
豪華(?)景品を用意しておりましたが、いかがだったでしょうか?😊
 
また皆様に足を運んでいただけるようなイベントを開催できたらと考えておりますので、ぜひ楽しみにお待ちいただけたらと思います!
今回は残念ながらご来場いただけなかった方も、ぜひ次の機会にお越しいただけたら幸いです😌
 
(N)