「かくの木勉強会」🖋

「かくの木勉強会」@かくの木薬局

かくの木では、医薬品知識を深めるべく定期的にメーカーさんに来ていただき勉強会を実施しています。

今回は『吸入療法を極める(フルティフォーム)』。

参加人数が少ないように見えますが…😢

実は、ZOOMで他の3薬局ともつながってるんです!😃💻

(ちなみに、お休みの方も自宅から参加してます)

蜜を避けながら、集まらなくとも同じ時間に同じ研修が受けられる、、便利で効率の良い時代になりました。。

余談はさておき、かくの木では、患者様に安心安全、正確な情報を届ける意味でも、こうした勉強会は継続的に続けております。地域のみなさまの健康をサポートするためにできる取組はたくさんあります。

勉強会も含め、社内で取り組んでいることは多々ありますので、このブログで少しでも発信していきたいと思います👍    (M)