withコロナの時代に必要なもの

 

こんにちは。

かくの木薬局新堀店です。

 

新型コロナウイルスという言葉をニュースで聞くようになってから早くも10か月ほど経過しています。

日々感染対策を行っている中で、アルコールやマスクなどが品薄で入手困難な時期があったと思います。今もなお、購入制限があったり在庫不足といった場所もあるかと思います。

 

現在、新堀店ではアルコール、マスクなどの在庫数が増えてきています。

消毒用アルコール、ハンドソープ、洗えるマスク、サージカルマスク、体温計など、現在のwithコロナの時代に必要なものが店頭に並んでいます。

ぜひ、ご来局の際はお手に取っていってください。

 

薬局は処方箋がないと入りにくいといったイメージがあると思いますが、新堀店は処方箋がなくても入りやすい薬局です。薬の相談や健康相談、血圧測定、肌年齢の測定、OTCの購入、衛生用品などの購入など気軽にご来局いただければと思います。

 

ご来局お待ちしております。(A)