朝晩の冷え込み厳しくなってきましたね。

    朝晩の冷え込みが厳しくなってきたなぁと感じることが多くなってきました。

    朝、布団から出るのが憂鬱になったりしますよね?

    私は朝食には身体が温まるようお味噌汁やスープなどを摂るようにしていますが、

    ゴミ出しで外に出るのが嫌だなあと感じるときや

    疲れがたまってきて、ちょっと元気に動けないと感じたときは↓↓↓↓↓

      
        菅沢薬局で販売しているを若甦(じゃっこう)内服液をお湯割りにして飲んでいます。
 
           栄養ドリンクなので瓶のまま直接飲むこともできますが、
 
         倍量のお湯で割って飲むと、身体の内側から温まると実感できます。
 
           頭がすっきリし、行動力がアップしているように感じます。
 
          
           今は、薬局内でお湯割りの提供を行っておりませんが、
 
           お持ち帰り用に試飲用をお渡しさせて頂きますので、
 
           ご興味ある方、スタッフにお声がけください。
 
 
<若甦内服液とは?>
     
  最高級の朝鮮人参(6年根)を主剤とした栄養ドリンクです。                (y.y)