制限中の楽しみ♪

こんにちは。
梅雨入り前ですが、半袖で過ごす日も増えてきましたね☀

だんだんと薄着になる季節🎽
そんな季節に備えて、私事ですが、春よりダイエットに励んでいます🏃

身体の柔軟性を高めたり、カロリー消費を狙った運動
そして、食事制限を行っています!

専門的知識をもっている方から指導を受けているので
身体に悪い制限は行っていませんがしばらくお菓子やジュースは我慢😓

でも、、、、
どうしても我慢できない時があります💦

そんな時は、薬局で取り扱っている【ドクターズチョコ】を食べています。


砂糖不使用なのに、甘くて、きちんとチョコの味がするんです🍫
そして、1袋(30g)食べたとしても143Kcal。

ドクターズチョコの特徴は・・・
①砂糖不使用
②低糖質
③グルテンフリー
④科学肥料不使用
そして、原産国は日本です。

ドクターズチョコのおかげで
ストレスフリーにダイエットに臨めそうです!












このチョコレートは調剤薬局、病院、クリニック等で販売していますので
興味がある方は、薬局にお声がけくださいね!