【内定式】を開催しました!

 こんにちは🍁

10月2日、来春入社される内定者の内定式を本部にて執り行いました。


コロナの影響もあり、開催方法をギリギリまで悩みましたが

感染対策に十分注意をしたハイブリッド型の内定式🎉

密を避けるため、役員はオンラインで参加しました。



内定式の中で代表取締役の畑中から、

<どのようにしてかくの木がはじまったのか>
<何を大切にしてきたのか>・・・等

かくの木の一員として知ってほしい
かくの木のルーツや経営理念等について伝えていただきました。


そして内定証書授与後は、ワークショップを開催!







みんなで意見交換をし、席を立って取り組む姿に感動しながら見守っていました。


今までの交流はオンラインで行っていたため、内定者同士直接顔を会わすのは初めて。

初めは緊張した雰囲気でしたが、時間がたつにつれ笑顔も見られ

同期となる仲間と親交を深めるきっかけとなった1日になりました。


内定者のみなさん、入社まで約6カ月ほどですが残り少ない学生生活を満喫してくださいね🏃

そして、来年4月、新社会人としてかくの木に入社する日を今から楽しみにしています。