2022年度入社式を行いました!

2022年4月1日。

新卒入社者5名、中途入社者2名を迎える入社式を執り行いました!


参加人数の制限、換気やディスタンスに注意し、万全の感染対策を講じた上で、

対面式で開催することができました!

当日は、7名全員に元気な姿でお会いすることができ、本当に嬉しかったです😍


新卒・中途を合わせて、

・薬剤師

・管理栄養士

・メディカルパートナー

・福祉用具専門相談員

・ケアマネジャー

と、計5職種の方々が入社しました。


かくの木のこれまでの歩みについて動画を観ていただいた後、

代表の畑中より社員証と名刺が授与され、正式にかくの木の一員として迎え入れられました👏



その後は役員と新入社員の皆さんで記念撮影!📸

(撮影時のみ一瞬マスクを外しました。)


コロナ禍であまり会う機会が無く、また当日初めてお会いする方もいらっしゃったので、

皆さん少し緊張気味?(笑)

ですが、その後時間が経つに連れ笑顔も見られるようになりました😊


現在、新卒の方々はオリエンテーションや研修を受けており、

会社や社会について様々なことを学んでいます!


かくの木の未来を作っていく新たな仲間たち。

これからの皆さんのご活躍を心から期待しています!✨