商品紹介:「タウロミン」 ~花粉症・皮膚症状改善 ~          4月のイベント「サイコロチャレンジ」!!

こんにちは。


桜も満開を過ぎて、桜吹雪から葉桜になりつつある今日この頃🌸

入園式・入学式・入社式…

何かが始まる、ウキウキする出会いの季節ですね!

 

ただ、毎年出会う、もしかして今年から…なんてこともあり得る花粉症。

また、この季節だけでない通年性のアレルギー症状に悩まされている方もいらっしゃるでしょう。

 

そこで、今回、紹介させていただくのは、「タウロミン」です。

古くからの愛用者もいらっしゃるこの薬、もう発売されて60年だそうです。

包装は、写真の140錠のみならず、220錠・440錠・880錠入もあります。またサンプルもご用意があります


花粉症でよく知られるスギ、そしてこれからの季節はヒノキ・ハンノキなども原因となります。

そして、季節に関係ない通年性の鼻炎・皮膚のかゆみにも悩みますね。

 

下の図は、

症状の鼻水や皮膚のかゆみは、ほんの一部であり、それらに対処するだけではダメ!

本当は、もっと根本から改善しなくてはいけない原因があるということを表しています。

                                                                                               福井製薬会社より

この「タウロミン」には、これらを解消・体質を改善してくれる以下の成分が配合されています。

・皮膚症状に有効な漢方:体の老廃物を出す十味敗毒湯とヨクイニン

・皮膚を強化(新陳代謝UP)・ストレス改善:カルシウム剤・その吸収をよくしてくれるビタミンD

・不足すると肌荒れの原因となる:ビタミンB群

・疲れをとる:強肝剤

・腸内細菌のバランスは身体全体を整える:整腸剤

・アレルギーを抑える:抗ヒスタミン剤

もちろん、食事のバランス・睡眠についても気をつけましょう。

 

飲み方は、大人は1回に4錠 1日3回服用です。

症状により2倍~3倍の量、1回8錠 1回12錠まで増量することもできます。

ただ、朝4錠・昼4錠・夕12錠 で、有効な例が多いそうです。

 

現在服用している薬やサプリメントと重なる成分などがある場合もあります。

ご購入の際は、ご相談ください。

 

ご来局お待ちしております。

 

 

そして、すでに開催中の4月のイベントのご紹介です!

その名も、「サイコロチャレンジ」!!

ポスターの説明どおり、

1000円以上のお買い物をしてくださった方に1回サイコロを振っていただきます。🎲

サイコロの目が1~3まであり、出た目の数だけ、

現在お持ちの「健康応援カード」に、ご購入のポイントとさらに追加で付与されます!

現在お持ちでない方も、この機会にカードを作ってください(無料です)。

500円ごとに1ポイントなので、最大31500円購入相当)のポイントが得られるチャンスです。

是非、この機会に、お買い物をしてチャレンジしてみてください。

 

ピンクのサイコロで、お待ちしています!

                                       N