商品紹介:レバコールα 5月のイベント:レバコールα試飲会       対象商品を買って抽選券をGet!

 あっという間にGWも過ぎ、これから、当分連休はありませんね💦

また、日に日に暑くなり、あのジメジメとした梅雨もやってきます!

 

そこで、今回ご紹介させていただくのは、そんな季節にも、

体力・免疫力UP!が期待できる「レバコールα」です。

これは、すでに発売されて60年となるあのレバコールがリニューアルされた商品です。

レバコールは在庫がなくなり次第、終了となります。

                250mL×1本  250mL×2本 のご用意があります

 

では、どこがどう変わったのでしょうか?

:独特のクセが改善され、美味しく飲みやすくなった。

アルコール成分:1%以下となり、年齢の制限がなくなった。

成分:配合成分の品目が少しだけ減ったが、主成分の量は、レバコールと変わらない。

区分:医薬品から食品になった(配合成分の1部の調達が難しくなり、食品として存続)

容器:キャップが変わって開けやすく、中栓がついて液ダレしなくなった。

食品になって、扱いやすく飲みやすくなり、より身近になったんです!

 

改めて、「レバコールα」って?  

以下、①の良質なアミノ酸・②~④のような、身体の基礎を作ってくれる成分が配合されています!

良質なアミノ酸→カツオの肝臓エキス

人間の要求するアミノ酸比と一致する20種のアミノ酸が含まれていて、

それも、人間の体では作ることのできない必須アミノ酸(9種)をすべて含んでいます。

*アミノ酸:人間の身体を構成している内臓や血液、骨、筋肉、皮膚、髪の毛、爪などの主成分は、

 タンパク質から成り立っていて、そのタンパク質を構成しているのが、アミノ酸です。

 ②鉄分→クエン酸鉄アンモニウム

  「隠れ貧血」といって、貧血の診断はでないものの体内に貯蔵されている鉄分(フェリチン)が

不足している貧血予備軍状態では、疲労、集中力低下、無関心、うつ状態に陥りやすくなります。

 ③コンドロイチン→サメ軟骨成分

  骨の関節の軟骨を作る成分の1つ。潤滑剤・クッションの役目です。

 ④ビタミンBをバランスよく含む!

  糖質や脂質・タンパク質から、エネルギーを作り出すために必要なビタミンです。

 

~今までレバコールを継続していた方、まだ試していない方~

そのままお飲みいただいてもOKですが、お湯割りで飲むと吸収もよくなり、飲みやすくなります。

また、風味が気になる方は、他の飲み物(ジュースやイオン飲料など)で割っていただいてアレンジできます。

 

5~6月は、「レバコールα」の試飲会も開催しますので、ぜひこの機会にご来局ください。

試飲会では毎回、味をアレンジしてお待ちしております。

 

*当薬局では、レバコールシリーズとして、「レバコールα」の他、

 レバコールS:ノンカフェインで妊娠・授乳期にもOK

 こどもレバコール:バナナ風味で1歳以上のお子様にもOK

 レバコールロイヤル・S:ノンカフェインで薬用人参が加えられ、より滋養効果↑ローヤルゼリー含

 のご用意もあります。


また、開催中の5月のイベント:HAPPY抽選会」のご紹介です!

 

5/16/30の期間中、対象商品をご購入の方に抽選券をプレゼント致します。

対象商品についているシールに記してある数の枚数分だけ、抽選券を選んでいただき、

その場で確認し、下13ケタの番号が掲示してある当選番号と一致したら賞品と交換!

【対象商品】

 アクルシリーズ・ビボーンC・キラリス・レバコールシリーズ

【賞品】

  3ケタ当たり:活動量計+(アクルor若甦orレバコール)

 下2ケタ当たり:エコバッグorマービーセットorアクルサンプルセット

 下1ケタ当たり:飴

 

是非、この機会に試飲していただき「レバコールα」、また他の対象商品をご購入の上、

抽選会に参加いただいて、HAPPY🎵になりましょう!!

 

                                      (N