パークゴルフやってみました!

先日、同僚と志木にある秋ヶ瀬公園で人生初のパークゴルフにチャレンジしてきました!

パークゴルフ…皆さんご存じですか?

(私は恥ずかしながら今回初めて知りました)

クラブ1本とボール1個、それにティーがあれば誰にでもプレーを楽しむことができる簡単なスポーツであり、クラブでボールを打ち、カップインするまでの打数を競い合い楽しく遊べる健康的なスポーツ!! それがパークゴルフです^^

老若男女がプレーできる簡単なゴルフといった感じでしょうか…



正直、プレーするまでは「どうかな?」と思っていたのですが、実際やってみると

意外と楽しい!


そして運動不足気味の私には丁度良い運動となりました(・v・;)



興味のある方はパークゴルフ、一度やってみることをお勧めします♪

(熱中症対策を忘れずに!)


Y.H