2023年度新卒 内定式を行いました!

 こんにちは。

かくの木 採用担当です。


本日は、10月18日に行いました、

2023年度新卒 内定式の様子をお届けします!


内定式には、代表取締役をはじめ、役員全員が出席をし

内定証書の授与をおこないました。







授与後は、内定者の自己紹介や「かくの木に入社したらやりたいこと」等を発表してもらいましたが

『こんな薬局を目指したい!』という未来像をすでに持たれていて、

かくの木でどのような活躍してくれるのか今から楽しみです♪








※写真撮影の時のみマスクを外しました


内定式後は、先輩薬剤師&本部スタッフとのランチ会を開催🍱


感染対策のため少人数での開催でしたが

趣味の⚾野球の話で盛り上がったり、

これから薬局でこんなことをしていきたい…など

夢の話に花が咲き、あっという間の1時間でした♪


入社まで約5カ月。

来年は国家試験を控えているので、

定期的なメンター面談を行いつつ、フォローをしていきます。


毎年新しい仲間が増えていく かくの木ですが、

2023年度新卒の薬剤師、管理栄養士、メディカルパートナーを引き続き募集しています。


気になった方は、下記HPを確認ください。


◇マイナビ2023

マイナビ2023 かくの木


・薬剤師

募集コース:薬剤師


・管理栄養士

募集コース:管理栄養士


・メディカルパートナー(調剤薬局事務)

募集コース:メディカルパートナー


また、質問等ございましたらお気軽にお問合せください。


【問い合わせ先】

株式会社かくの木 採用担当

📨 start@kakunoki.com

📞 048-480-4525