これからの時期に!ミラグレーン錠

 

もうすぐ11月ですね。

最近は朝晩だけでなく日中も冷え込みが気になるようになってきました。

冷え性にはつらい季節です…。

 

さて、年末が近づくにつれ増えてくるのが飲み会・食事会ですね。

ここ数年は新型コロナウイルスの予防からかめっきり機会が減りましたが、

ワクチン接種の促進、ウィズコロナなどから少しずつ再開している方もいるのではないでしょうか。

 

そんな飲み会の、飲み過ぎ・二日酔い防止に今、話題になっている

ミラグレーン錠」をご存じですか?

 

ミラグレーンには肝臓の働きをサポートしてくれる成分が数多く配合されています。

 

【 肝臓の働きを高めてくれる成分 】

肝臓加水分解物 → 肝細胞が生まれ変わることをサポート 

タウリン → 肝臓の働きを活発化。肝臓の解毒作用を強化

グルクロン酸 → 肝臓の血流を増やし、解毒作用を強化

 

【 脂肪・コレステロールに 】

メチオニン → コレステロール値を下げる。また、活性酸素を取り除く

タウリン → コレステロール低下・中性脂肪を代謝

牛黄 → 利胆作用を改善させ、胆汁酸を分泌し、脂肪の代謝を促進

イノシトール → コレステロール低下・中性脂肪を代謝。メタボリックシンドローム予防など

 

上記は一例ですが、これからの季節飲み会などの予定がありそうな方、そうでない方も、気になった方は菅沢薬局でも「ミラグレーン錠」取り扱っておりますので、ぜひお立ち寄りください^^

 


y.h