ウインター❄スクラッチキャンペーン実施中

 こんにちは 菅沢薬局です。

いよいよ、寒くなってきましたね。

先日のふたご座流星群☆彡、ご覧になりましたか?

 

私は、1214日の夜10時ころ、オリオン座の前を横切ったのを見ましたよ☆彡

テレビでは、たくさんの流れ星のショーをLIVEで放送していました。

 

さて、菅沢薬局では、クリスマス🎄を来週に控えて、ウインタースクラッチキャンペーンを実施中

お買い物2000円毎に、または、LINEお友達限定のクーポンの提示で、

スクラッチカードを1枚プレゼント🎁

 

気になるスクラッチの賞品は、

 A賞:カタログギフト(5000) ×1

  ~カタログphorto

 B賞:お米4合 ×5

  ~お米photo

 C賞:2023年カレンダー ×28

  ~カレンダーphoto

 D賞:スクラッチカード3枚集めて500円割引き

 

また、先月から引き続き、

若甦・レオピンキャプレット(錠剤)・レバコールαの試飲も実施しています

 

試してみたいものを、申し出ていただければ、すぐにご用意いたします。

若甦やレバコールαは、そのままでもOKですが、お湯で割って飲んでいただくと、

体も温まってお勧めです!お湯をご用意しておりますので、お申しつけください。

 

ご来局、お待ちしております。

NH