【選考直前】自己分析の最終確認をしませんか?<2024新卒採用>

 こんにちは。

かくの木 採用担当の野中です。

2024卒の学生さんは、就職活動が本格的になってくる時期ですね!


すでに就職活動に向けた「自己分析」をされている方も多いかと思いますが、

選考直前のこの時期に、自己分析の最終チェックをしませんか?


かくの木では、キャリアカウンセラーの資格を持った人事担当が

自己分析を行うインターンシップを2月に限定開催することが決まりました!

合わせて、職場となる薬局を自分の目で確認ができる職場見学や、

企業説明、待遇面等を合わせてご説明。


自分について、そしてかくの木についてまるっと知ることができる、

インターンシップにぜひ参加ください!


◆開催日:2月10日(金)/2月16日(木)

◆時 間:13時~17時(終了予定) 



その他詳しい内容については、

マイナビ2024に記載しておりますのでご確認下さい!



ご予約はマイナビ、もしくは下記メールアドレスより受け付けておりますので、

少しでもご興味がございましたら、是非ご参加ください!!



---------------------------------------------------

◆マイナビ2024




◆メールアドレス

start@kakunoki.com

かくの木インターンシップ担当宛

---------------------------------------------------

皆さんのご参加を、お待ちしております♪