天気の良い日は『ゲートボール』!

こんにちは!西堀新堀高齢者相談センターです。
だんだん春が近づいていきましたね。
そんな天気が良い日は、「ゲートボール」を一緒にやりませんか?
平日午前中、新堀いきいき広場の屋外で、
地域の方々がゲートボールをされているところに
職員も一緒に参加させていただきました。

全くの初心者の私。
最初はゲートに球を通すのも一苦労。
難しいルール、一回では覚えられず…😅
最後まで先輩方にルールやコツを手取り足取りやさしく教えていただきました!

みんなで声をかけあって、
チーム対抗で作戦を立てながら進む
「ゲートボール」楽しかったです!

初心者の方も大歓迎!だそうです😊