パワーをもらいに

先日、パワーをいただきに奥秩父の三峰神社に行ってきました。

三峰神社は三峰山中、標高1102mの高海抜地帯にあり、その山々の強い気が流れ混む龍穴

スポット(大地の気がみなぎる場所)で、清く澄んだヒンヤリした空気感があり、とても神

聖な雰囲気を感じ取れる場所です。車で片道2時間半は掛かりますが行く価値ありです🐉

ご利益は、夫婦和合や家内安全、五穀豊穣、火難・盗難除け、諸難除けなどですが、

今回は拝殿前の脇にある樹齢800年といわれる神木から貰える「氣」を目当てに行き

ました。参拝した後に、深呼吸をして神木に触れてお祈りすることで、神木から

授かることができます🌲

おそらく、これで私の「氣」が満ち溢れたので、より一層、仕事に精進していけると

確信しています!(+努力)



参拝後は鳥居の前にある「大島屋」で名物の「わらじカツ丼」と「なめこ汁」、「蕎麦」を食べましたがこれがまた美味しかった。子供たちはこっちがメインだったみたいですね((笑))

本部M