2023年度 入社式を行いました!

こんにちは😄

4月になり、温かい日が増えてきましたね。
🌸桜🌸も見ごろを終え、葉桜になってきた時期。
この時期には新生活をスタートされる方も多いかと思います。

かくの木でも、4月1日から新しく仲間となった
新入社員3名の入社式を執り行いました
(新卒社員:2名/中途社員:1名)














代表取締の畑中から社員証をお渡ししました。


初めて顔を合わす方もいましたが、
初日から和気あいあいとした雰囲気で
お互いを知りながら交流を深めています。

入社式後は、7日間のオリエンテーションを実施しており
かくの木で働く社員と交流をしたり、
これから社会人として働いていくための
マナー研修などに参加してもらっています。













(社員証お渡しと記念撮影の時だけマスクをはずしました。)


皆さんが活躍される姿を見られることを
今から楽しみしています❗