健康応援フェアを開催しました

先日、菅沢薬局では、健康応援フェアを開催しました。
暑い時間帯での開催でしたが、たくさんの方に来ていただき、大盛況でした!

骨レベルの測定、体組成計による筋量チェック
湧永製薬さんに来ていただき、血流測定も行いました。
お勧め商品の試飲
健康相談などなど
普段はなかなか確認することのない筋力や血流量を、数値や画像でみることができ、改めて体の状態を知ることができたのではないでしょうか。
薬剤師からのアドバイスを今後の生活に役立てていただけたら幸いです。

一部の機器は、常時薬局内に設置していますので、今回参加できなかった方も、参加してくださった方はその後の体調確認に、いつでもご利用ください。
また、健康相談は予約にて承っています。ご希望の方はご相談ください。