河津桜🌸満開でした!

 みなさま、こんにちは!


本部のIです。


この間のお休みの日に河津桜をみてきました💗

休日だったので、人も多かったのですが、綺麗な桜を満喫することができました🌸


はじめに行ったのが、桜新町にある桜神宮。

町の名前にも桜がついているのがとても可愛らしいですよね😍

みなさん、願い事を書いたリボンを桜の木に結んでいました😊


桜自体も満開でとても楽しめました♪

濃いピンク色が特徴の河津桜、天気も良く空に良く映えました📷✨



続いて向かったのがスカイツリーと河津桜を同時に撮影できるスポット。

有名な写真スポットとあってカメラマンが沢山いました📷

私もスカイツリーと一緒にパシャリ✨




都内で河津桜をみれるスポットは少ないので、満喫することが出来て嬉しかったです。

3月の下旬くらいからソメイヨシノも咲き始めるので、お花見するのがとても楽しみです😊💖