2024年度かくの木全体会議

 こんにちは。

業務管理部のIです。


先日の6月24日の日曜日に「2024年度かくの木全体会議」を開催いたしました。

常勤、パート問わず全社員が参加する盛大な会議となりました。


  

会議は第一部、第二部の二部構成で執り行われました。

第一部では、畑中代表による「振り返りとこれからのかくの木について」や

各事業所の報告など厳格な雰囲気の中で進行していきました。

かくの木の令和5年度の業績やそれぞれの事業所の今年度の目標などを知ることができたので、今後の個人の目標設定の参考になったのではないでしょうか。




第二部では、新入社員の紹介、10年勤続表彰が行われ和やかな雰囲気でスタートしました。

そして、円卓でコース料理を食べながら、社員同士の交流を深めました。

今年は久しぶりにアルコールが提供され、

去年よりも賑やかな時間が過ごせたのではないかと思います。

今年の座席は新座市の地名に由来してチーム分けがされ、

他事業所、他職種の方と関われる良い機会となったと思います。




そして、第二部のメインイベントであるレクリエーションを行いました。

今年は、「あたまおしりゲーム」がチーム対抗戦で行われました。

皆様、埼玉に関係する豪華景品をかけて、

チーム一丸となり盛り上がって頂けたと思います。

とても良いコミュニケーションの場となったのではないでしょうか。


参加された皆様の心に残る会になったと思います。

改めて、開催するにあたりご協力いただいた皆様、

参加して頂いた皆様に心よりお礼申し上げます。