西堀社協食事会に参加させていただきました!

 こんにちは!西堀・新堀高齢者相談センターです。

5月31日に西堀・新堀コミュニティセンターで行われました、

西堀社協支部のお食事会に参加させていただきました!

この食事会は、地域にお住いの高齢者等が、

地域のみなさんとの交流を広め、健康の増進を図るため、

各地域の集会所等を会場として実施されています。


 👇ずらっと並んだ手作りのメニューです!

ハムカツの間にはチーズと大葉!

          煮物の椎茸はとっても肉厚!とってもおいしかったです!

         

   食後には、センターの活動や高齢者のサービス紹介、特殊詐欺の注意喚起などお話させていただきました。
参加者の方々より、「詐欺にうっかり遭うところだった!」という体験談も
お話していただき、盛り上がりました。
最後に、みんなで脳トレを楽しく!笑顔で!行いました😊